fbpx
  1. HOME
  2. NEWS
  3. サンクスUP!書籍出版クラウドファンディングプロジェクト 目標達成のご報告とお礼

NEWS

お知らせ

サンクスUP!書籍出版クラウドファンディングプロジェクト 目標達成のご報告とお礼

3月9日、経営指針発表会の日よりスタートしていた「サンクスUP!」書籍出版クラウドファンディングプロジェクト、
おかげ様で4月8日、目標金額をはるかに上回る金額で達成する事が出来ました。
全国よりたくさんの方に応援頂き、誠にありがとうございました。
達成のご報告とお礼を申し上げます。

今回のプロジェクトは、弊社人事評価制度「サンクスUP!」の内容や実績を書籍化しようというものでした。
1年前から各地で研修をさせて頂く中、ファシリテーターになりたいという声も多く頂くようになりました。
そこで、サンクスUP!の内容や実績などを書籍化すれば、さらに広くこの思いを届けることができるのではないかということから、
プロジェクトはスタート致しました。

プロジェクト初日は、開発にアドバイス頂いた先生方との座談会イベントを行いました。
そして期限前日、最後の応援お願いイベントをzoom・Facebook LIVE・clubhouse同時生配信で行い、おかげ様でイベント中に目標金額達成!
達成後も続々とご支援頂き、最終的には支援人数105人・支援総額3,121,339円でプロジェクト終了致しました。

現在は、書籍出版に向け準備を進めています。
また、5名の方がファシリテーター養成講座を購入され、来月からそちらの研修も始まります。
オンラインシステムの方も、どんどん開発が進んでいます。

全国の皆様の元に、私たちからの褒めシャワーが届く日も遠くないかもしれません。
今後ともよろしくお願い致します!

最新記事