1. HOME
  2. NEWS
  3. 新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防措置について

NEWS

お知らせ

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防措置について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
インフォポートでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、その感染予防措置として、以下の方針を定めることとなりました。

  • 従業員は可能な限りリモートワークを行う
  • お客様との会議、打ち合わせ等は原則としてオンラインミーティングにて実施する

この措置に伴い、お客様、弊社従業員、およびそれぞれの家族や周囲の方々の安全確保のため、接触を回避すべく、原則としてお客様先への訪問の自粛、また、ご来社をご遠慮頂くこととさせて頂きます。

現時点で予定されております会議等につきましては、各担当者より実施の有無及び方法について調整させて頂きます。

ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、弊社ではオンラインミーティングの実施にZoomを使用・推奨しておりますが、その他のツール、方法も対応可能です。
Zoom及びその他のオンライン会議ツールの使用方法等につきましてはお気軽にお問い合わせください。

また、弊社ではかねてよりリモートワークを推進し、そのノウハウを蓄積してまいりました。
この度の社会情勢のお役に立てればと、そのノウハウを公開しております。
以下ページに集約しておりますので、ご参考になれば幸いです。

テレワークノウハウまとめ

最新記事