fbpx
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【新型コロナウィルス感染症】岡山県緊急事態宣言:弊社の安全安心への取り組みについて

NEWS

お知らせ

【新型コロナウィルス感染症】岡山県緊急事態宣言:弊社の安全安心への取り組みについて

平素よりインフォポート合同会社をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに罹患された皆さま及びその関係者の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

岡山県への緊急事態宣言を受け、弊社の安全安心の取り組みに関しまして、以下の通り対応させて頂きます。
期限等日程につきましては、県・政府のご判断に沿って随時対応させて頂きます。

1. 6月20日まで、社員は原則リモートワーク。

  ① お電話によるお問い合わせは、転送によりこれまで通り担当者がお受けできます。
   システムトラブルの対応等もこれまで通りさせて頂きますので、ご安心ください。

  ② 対面営業につきましては、緊急事態宣言発令中はご訪問を控えさせて頂きます。
   web営業は可能でございますので、こちらは担当者にご連絡頂けますと鋭意対応致します。

  ③ 企業訪問、打合せ、研修事業など岡山県外の出張は原則延期とさせて頂きます。
   詳しくは個別に連絡させて頂きます。

  ④ 県内でも会社訪問は原則オンラインとさせていただきます。
   なお先方理由によりオンライン会議が困難な場合は、安全対策を十分行い短時間のみ最小人数で行います。

2. 社内安全対策の再徹底

  ① 部署により出勤が必要な場合もあるため、消毒薬を今までの2倍の設置数に増やしました。

  ② 会議室での対面会議やイベントは、緊急事態宣言発令中は控えさせて頂きます。

3. 心のフォロー
  ① リモートによりお客様に疎外感を感じられる事がない様、まず社内オンラインミーティングで意思統一を図り、お客様へのフォロー体制を万全に努めて参ります。

  ② 委員会や部署ごとにオンライン勉強会を行い、今まで以上に商品知識や各種マニュアルを浸透させていきます。

尚、営業時間に変更はございません。
以上、よろしくお願い致します。

最新記事